グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年06月17日

昨日の出来事

昨日久しぶりに、娘と孫と一緒にイオンで16日までセールというので、

私のスタイリストでもある娘に見立ててもらおうと数時間しか

時間がないなか行ってきましたface02


長男が部活が休みなので、高崎のスポーツ屋さんで買い物

したいということで、

時間になったので、娘親子をイオンに残し、高校まで迎えに行き、

スポーツ屋さんに長男を置いて娘親子が待つイオンに戻り、

娘の家に着き、自分の車に乗り換えて長男を迎えに行った後、

家までの向かうのに、今日はナビ通りに行ってみようと

思い行った先が渋滞して、思わず右折斜線に行き違う道に向かった時、

息子が娘の車の中に忘れ物したことに気づきface07

取りに行くのに進路変更した方向がまさに、娘の家の方向で・・・・

息子と忘れ物取りに行く為にこの道通ったみたいだね~

と変な納得をしてしまったicon10face02

  

Posted by Queen at 08:50
Comments(0)

2009年06月14日

さらに〜

食事の後ガーデンを係の人に説明していただき、40分間でしたが、あっと言うまに終わってしまいました  →続きを読む

Posted by Queen at 19:48
Comments(0)

今日はアロマのさくらさんの企画でハーブガーデンツアーに参加して来ましたラベンダーの精油を作り、化粧水と乳液を作りました  →続きを読む

Posted by Queen at 19:28
Comments(0)

2009年06月13日

ひらめき

最近、ひらめいた事は、とりあえず行動してみることにしているface01

昨日もお昼を済ませて13時過ぎ頃、以前手相を見ていただいて

吉方向に行ってみたり、ラッキーカラーを持とうと思っていて

カーナビで良さそうな所が見つかり時間的に1時間くらいだったので

これなら行けると思い出発しました。face02

目的場所は自分のイメージと違いましたが、通りに良さそうな店を発見しましたface02




  →続きを読む

Posted by Queen at 07:24
Comments(4)

2009年06月11日

今日の夕飯

久しぶりの肉じゃがです
義理母の作った新じゃが使いました〜





さてお味は?
  

Posted by Queen at 20:14
Comments(0)

2009年06月11日

二日続けて〜

友達に昨日まあむに行ってランチして来たと話したら、行きたいと言う事になって昨日に引き続き、行って来ました〜


さすがに違ったメニューにしましたが、これも美味しかった  →続きを読む

Posted by Queen at 16:14
Comments(0)

2009年06月11日

YEBISUの好きな私

スーパーで、変わったYEBISUを見つけてface02

思わず買わずにはいられなかったface05

味見をしてみると、美味しいのかなぁ・・・

私にはわからない・・・  高いなぁと言う印象が残ったface07

  

Posted by Queen at 00:51
Comments(2)

2009年06月10日

今日のランチ

今日は、お友達と一緒に念願のまあむに行ってきました。face02

ブログをやっていらっしゃる方がいらしてて、写真撮っていらっしゃって
私も撮ろうかと思ったのですが・・・・・

気後れしてそのまま食べてきちゃいましたface02

今度は頑張りますicon22
  

Posted by Queen at 18:43
Comments(2)

2009年06月10日

今朝のひととき

今朝は息子がかなり眠かったらしく
face04
朝ごはんを食べている間以外は寝てて・・・
お弁当作っている間
も寝てて
時間になったので駅まで送っていき家に戻ってみると

置いていってしまいました~face07
本人何とかするでしょうけどねicon10  

Posted by Queen at 10:41
Comments(0)

2009年06月09日

まだまだ勉強中

ブログの模様を変えるところが、やっと解りましたface02
ランチを写メで撮り忘れ食べてしまったりicon10
頑張りますicon22  

Posted by Queen at 17:28
Comments(1)

2009年06月06日

新しいルート

今日は気の合う仲間と温泉に行く為に待ち合わせ場所まで新しいルートの電車に乗って行って来ました〜(* ̄O ̄)ノ  →続きを読む

Posted by Queen at 23:16
Comments(0)

2009年05月25日

携帯

今日は仕事で新宿に行って来ました〜
高崎まで車で向かう途中で携帯忘れてる事に気付いたが、バスに乗り遅れてしまうので、そのまま行ったので不安な1日でした  

Posted by Queen at 21:56
Comments(2)

2009年05月23日

銀座

今日は仕事で銀座に来たので、素晴らしい仲間と会えて感謝してます今高速バスで池袋から乗って帰る所です♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日も最高  

Posted by Queen at 21:12
Comments(0)


小学校の体育館で毎週金曜日にやってる地域の卓球に中一の末娘と一緒にに行って来ました〜♪( ̄▽ ̄)ノ″  

Posted by Queen at 22:36
Comments(0)

2009年05月22日

たい焼き


お好みたい焼き見っけ〜超〜美味しい♪( ̄▽ ̄)ノ″  

Posted by Queen at 19:58
Comments(0)


今日はバーミヤンでランチして、ブリザードフラワーのお教室に行って来ました  

Posted by Queen at 19:43
Comments(2)

2009年05月22日

挑戦します

おはようございます
今日からブログに挑戦して見ようと思います
我が家では、毎朝高校生の野球部の息子を起こす所からの始まりです息子の部屋の目覚まし時計が私の部屋まで聞こえてくるのに、本人は起きる気配がありません驚きです  

Posted by Queen at 08:43
Comments(2)